445FX 常勝blog

独自の手法で取引するFXトレーダーのうんちくと動画

心理テストで深層心理を探ろう(誰の気持ちがよく分かる?編)

日曜日の雑談枠、心理テスト第5弾。とりあえずこれにて完結です。

まずはこちらの図を見て以下の設定文を読んでください。(下手な絵ですいません)
隠れ家エステサロンオーナーの『自分が癒されてます日記』 
Lさんという女性の恋人Pさんが、命に関わる一大事にみまわれています。
Pさんの元に早く行きたいLさんですが、川の向こう岸に渡る橋が嵐のため破壊されてしまいました。
そこで、船頭Hさんに頼むと、「いくらお金をもらっても、こんな危険な日に船を出すわけにはいかない」と断られてしまいます。
もう1人の船頭Bさんに頼むと、「セックスをさせてくれたら、船を渡してやってもいい」と言います。
背に腹は代えられない状況のLさんは、船頭Bさんの条件をのんでPさんの元に行きました。
無理をした甲斐あってPさんの一命は助かりましたが、船頭Bさんとの情事がPさんに知れてしまいました。
Pさんはそれをどうしても許せず、Lさんを捨ててしまいました。
そんな全ての状況を知っているSさんという男性が登場します。
SさんはPさんのこともBさんのことも全て受け止め、前からずっと好きだったLさんに求愛しました。

さて、あなたはこの中の誰の気持ちが一番理解出来ますか?
理解出来る順番をつけて下さい。

   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン
   ダウン

では回答です。

Lさん=LOVE(恋愛)
Pさん=PRIDE(プライド)
Hさん=HOME(家庭)
Bさん=BUSINESS(仕事)
Sさん=SEX(セックス)

と、それぞれのアルファベットはこれらの頭文字でした。
さて、アナタの人生においての優先順位はどんな感じでしたでしょうか?^^

というわけで、私の気に入っている心理テストコーナーはいったん終了いたします。また面白いと思うものが出て来ましたらUPしたいと思います。お付き合いのほどありがとうございました。

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


為替・FXランキング