445FX 常勝blog

独自の手法で取引するFXトレーダーのうんちくと動画

445流映画のススメ(主演が美しすぎる編)

日曜日の雑談枠です。

お馴染みになってまいりました445流映画のススメ。ただでさえ主観がモノを言う映画評論(評価?)なのに、人の容姿をうんぬんする場合、さらに個人の趣味が強くなりますが、そこは445の感性ということでご了承ください。

というわけで、今回は「主演が美しすぎる編」3タイトルをご紹介したいと思います!

とにかく、ず~っと彼(女)らの顔(姿)に見惚れっぱなしでした。この美しさは反則です!犯罪です!

もちろんストーリーも優秀で映画史に残る名作と謳われてる作品ばかりですので、一見の価値は十分にあります。(画像クリックでamazonビデオ視聴可能です)

ベニスに死す

監督:ルキノ・ヴィスコンティ

出演:ビョルン・アンドレセン,ダーク・ボガード

「耽美」とか「ボーイズ・ラブ」の元祖中の元祖。ビョルン・アンドレセン演じる少年タジオの美しさには女性が真っ青になります。竹宮恵子先生の「風と木の詩」のジルベールのモデルだと思うのですが、どうでしょう?

バリーリンドン

監督:スタンリー・キューブリック

出演:マリサ・ベレンソン,ライアン・オニール

f:id:baghdad-poo-chan:20180527224110j:plain

マリサ・ベレンソン演じる美貌の伯爵夫人レディーリンドンの容姿に私は一目惚れしてしまいました。また当時としては画期的な、ロウソクの炎だけで撮影を試みた作品でもあり(普通のレンズでは無理。ロウソクだけに見えても実は多くの照明が当てられている)、その効果は絶大です。

レオン

監督:リュック・ベッソン

出演:ナタリー・ポートマン,ジャン・レノ

ナタリー・ポートマンは大人になった今でもとても美しいですが、少女マチルダ役の頃に神々しさとエロスを感じます。私は美少女や美少年に弱いようです。

一日一回 ↓ 応援クリックお願いしまーす☆


FX・女性投資家ランキング