445FX 常勝blog

独自の手法で取引するFXトレーダーのうんちくと動画

検証中のエントリーポイント到来を動画に収録

2019年1月よりLINE@開始しました!
こちらをクリックして、LINE@の友だち登録をお願いします。

ロンドンタイムの分析動画です。

動画スタートからいきなりエントリーポイントが到来しましたが、その根拠はあえてお話していません。というのは、まだ検証作業中のものなのでデータを取っている最中なので公開は控えさせていただいています。

動画を収録する際、もちろん当然、ご視聴くださっている皆さまの存在を意識してお話していますが、基本的には「自分自身の学びのため」に動画収録を始めましたので、自分の判断記録という側面が大きいので、あえて言葉にさせていただいています。

さて、今回の動画での一押しポイントは、5分足レベルの足組を15分足に切り替えて見るとどういう判断ができるか?という部分です。5分15分に限らず、時間足を切り替えたらどうなのか?を常に頭の中で重ねて考えていますよ、というお話です。

その作業に慣れてきますと、複数の時間足チャートから導き出される最大公約数が比較的早い時間で判断可能になってきます。

とにかく毎日たゆまなく相場に向かい続けることが一番の近道です。それが3年かかろうと、それが近道です。毎日向かわなかったら20年経ってもそこにはたどり着けません。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

youtu.be