445FX 常勝blog

独自の手法で取引するFXトレーダーのうんちくと動画

445式卒業生うちのさんによるエントリーポイント割り出し動画(ドル円24時間分)

2019年1月よりLINE@開始しました!
こちらをクリックして、LINE@の友だち登録をお願いします。

先月末に445式マンツーマン講座を卒業したうちのさんによる、24時間分のエントリーポイント割り出し動画をupいたしました。

彼は、トレード勉強歴1年、デモトレ半年という状態で入門してきました。
つまり、まだリアルトレードに手を付けていないという、とても珍しいタイプの方です。

日頃から「デモで勝てるようになるまではリアルをやらないでください」と指導している私ですので、当初とても感激した記憶があります。

ほとんどの人は、最初からリアルトレードをやって、負けて(勝った後に負ける等)から勉強を始めるというパターンですが、私と出会う前からこの感覚で勉強をし続けている人って稀です。

補足として、証拠金がないからやっていない、ということではありません。余裕資金がないとマンツーマン講座を受けに来ることはできないからです。

資金は潤沢にあるのに、この堅実さ。本当に珍しいと思います。

トレーダーとして成功するのは、一般と違う考え方ができる人ですので、うちのさんにはその要素が最初から備わっているのが分かります。あとは技術を磨いてゆくだけだと思います。

ということで、今回の動画では、下落トレンドが発生した24時間分をやってもらい、トレンド発生と終了の見極め方を中心にレクチャーしています。皆様のトレードのご参考になれば幸いです。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング

youtu.be