445FX 常勝blog

独自の手法で取引するFXトレーダーのうんちくと動画

445式は「モーゼの海割り」のイメージ

友だち追加

今週末の「ユーロ円24時間分エントリーポイント割り出し」中にも、「ザ・ワールド」未達成のパターンが出現しました。

未達成なので、エントリーはしません。よって、負けることもありません。

また、1時間足レベルのレンジ中ということもあり、445式としてはやり易い相場模様だったと言えます。

そんなこんなで、えるるさんより、LINE@の方にとても励みになるメッセージを頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

445さんのトレードはモーゼの海割りという感じがします

レートとmaがつくる海に対し、売り買いゾーンで道をつくり、みんなで目標を達成しにいく

達成すると海は閉じて、また次の潮目を探し出す

素敵です(*✪ω✪*)

f:id:baghdad-poo-chan:20190630004312j:plain

確かに、メカニカルトレードの445式なので、同じ手法を学んでいると、それぞれがバラバラにトレードをしているにもかかわらず、まったく同じ所でエントリー&エグジットしているということが多々あるので、場所は離れていても「みんなで~」という感覚になることがあります。^^

なんでそれが分かるのかといえば、445FXサロンのSNSにアップされるトレード記録の内容が被っていたりするのです。

「〇〇さんも、同じとこやってたんですね~w」みたいな感じ。

さて、週明けは7月の始まりでもありますね。

気持ちを引き締めつつ楽しんでトレードをやってゆきましょう!

クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

youtu.be