445FX 常勝blog

独自の手法で取引するFXトレーダーのうんちくと動画

109円台までの上昇は週足で予測

友だち追加

珍しくニューヨークタイムからの相場分析になります。

大きな上昇があり、現在下落中ですが、買いゾーンに支えられています。

こういう場面では、慎重な対応が必要です。

また、週足に引いたフィボナッチとゾーンによって、本日の上昇というか、109円台に行くであろうことは予測をしていました。

余談ですが、本日動画アップが遅くなったのは、日中にマダムトレーダー仲間とのオフ会がありまして、皆さんの近況などをお聞きし、その生活の優雅さにウットリしてきたからです。

よく、女性があつまると噂話や陰口的なものが多いという印象があるかと思いますが、トレーダー女子会って、まったくそれがないんですよ。

とにかく皆さん気遣いが素晴らしく、明るい話題が多く、まず人の悪口めいた発言は一切出ないのです。

本日は、ホテル経営をしたいという、とても夢のある話で盛り上がりました。

ちなみに私は、誰かが経営してくれたら、そこに遊びに行くというのがいいな~と。w

というわけで、8月も良きトレードをいたしましょう!^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

youtu.be

MP3CD版「ゾーン 」「ゾーン最終章」

聞き流しも合わせることで、内容の刷り込みがより早くなります。