445FX 常勝blog

独自の手法で取引するFXトレーダーのうんちくと動画

損小利大を心がけるトレードをするには(動画)

友だち追加

ロンドンタイムからのドル円の相場分析動画です。

1時間足レベルのフィボナッチの値から割り出す相場環境認識をした上で、1分足で今ここからのエントリーポイントを割り出しますが、損小利大のトレードを心がけるには、どのように考えるべきか?を解説しています。

只今、30pipsほどのレンジの中ですが、23時~にはちょっと大きめの米国指標発表がいくつか控えていることもあり、その結果いかんによって、今夜中にこのレンジを抜けるのかどうか?といった状態です。

本日は金曜日ですので、22時から445FXサロンのライブ配信があります。

先週は一度もトレードをせずに、2時間びっしり445式のレクチャーで終わったので、今夜はトレードが出来るといいなと思っています。

どうも私はシングルタスクのようなので、ポジションを持ったままレクチャーを始めると、持っているポジションを忘れていエライことになるので、どちらかに集中する必要があります。

そんな失敗トレードも、サロンメンバーの前で全てさらしているということで、ある意味、褒めてやってください。(苦笑)

というわけで、良い週末をお過ごしください。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

損小利大を心がけるトレードをするには【FX今日の相場分析】【FX資金管理法】