445FX 常勝blog

独自の手法で取引するFXトレーダーのうんちくと動画

トレードで成功している人たちの特徴

友だち追加

今日の相場分析動画は簡潔に、1時間足、5分足、1分足の順番に分析を落とし込んでゆくロジックを解説しています。

現在、ローソク足1本が1pipもないという、超凪相場中ですので、実トレードは、とにかく動きが出てきてから取り組む感じで良いと思います。

「トレードで成功している人たちの特徴」記事は動画の下から

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

FX・株問わず、トレードで成功している人たちの特徴って知っていますか?

一発屋ではなく、日常的に取引をして常勝しているトレーダーのことです。

私が直接知るサンプル数は10人ほどで、かなり少ないですが(とはいえ、世界の上位5%が10人も身近にいるのって稀有ですよ)、総じて物欲が薄いです。

派手に外に遊びに出かける習慣もないですね。

車などにもそんなに興味がない人が多いです。

多少いい服は着ていますが、その収入の割には質素だと思います。

せいぜい、家族サービス程度で旅行はいきますよ、みたいな感じ。

ただ、社会奉仕や寄付活動のようなことに大金を使う傾向はありますね。

発展途上国に学校を建てる、郷里の環境保護の為に山ごと買い取る。

みなしごの養子縁組、里親活動。

これらは、大金を持っているからの行動なのではなく、もともとこういう人格だから、トレードという手段で大金を稼ぐことを許されたような気がします。

里親活動をされている某女性など、自身がまだ19歳の時に一人目の里親になり、現在なんと5000人以上の子供たちの支援をされています。

「何を行うかではなく、どんな人であるかが重要」「DOよりBE」

大義を持っている人には、それに見合う収入がおのずとついてくるのを、このような人々と交流を持つことで実感しています。

私の場合、多くの人の成功や幸せのサポートをさせてもらいたいという気持ちは強く、具体的にそういう活動もしていますが、少々、自分自身にスポットを当てたい気持ち(エゴ)が残っている気がします。

私の壁はここだなと感じております。(苦笑)

さあ、あなたも自分分析をしてみてください。トレードが変わりますよ。

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

一般人と違う考え方と発想だからこそ、世界の上位1%の資産を持つに至った人々の考え方に触れることが、世界の5%の勝ち組トレーダーの考え方に近づく第一歩。

「世界的な大富豪が人生で大切にしてきたこと60」