445FX 常勝blog

社会は厳しいがトレードは優しい

445FXのテーマ曲「Range breaker レンジブレイカー」

友だち追加

2020.4.9(木)ドル円アジアタイム終わり際での相場分析動画です。

このブログを書いている今、18時半なので、しっかりロンドンタイムに突入していますが、まったく動きがありません。

なんだかもう、元に戻りましたね。

チャートの激しさの原因は数多あり、けしてCOVIT-19パンデミックのせいだけではありませんが、チャートは未来を予言するという性格を持っています。

もしや、そろそろ落ち着くのでは?と、希望的観測をしそうです。

とはいえ、節制した生活はキープしますが。。。

ということで本日の相場は、30分足でのパターンがまったく出現していない状態で、5分足レベルでのスキャル的エントリーポイントの割り出し方と、4時間足のフィボナッチと日足の移動平均線を用いた、大きな相場環境認識の解説をしています。

そして、445FXテーマ曲が出来ました!

「Range breaker レンジブレイカー」作曲/Gebara様。

本日の動画を収録している最中に、ピコンとデータが送られてきました。

まさにできたてのホヤホヤの曲を、エンディングに一部挿入しましたので、そこだけでも、ぜひ、ご視聴くださいませー。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング