445FX 常勝blog

社会は厳しいがトレードは優しい

初公開!勝率95%の手法「ザ・ワールド」の解説動画

友だち追加

久々に、動画を作りました!

しかも、今まであったようでなかった、445式手法の一つ「ザ・ワールド」の解説動画です。

通称「ザ・ワールド」とは、トレンド終了後一発目の三角持ち合いを取る手法です。

445式でのエントリーポイントは、大きく分けるとこの三つで割り出します。

  • 「転換の形」トレンド終了の転換点を逆張りで取る
  • 「トレンドフォロー」レンジから抜けたトレンドを取る
  • 「ザ・ワールド」トレンド終了後(転換の形も終わり)、一発目の三角持ち合いを取る

このうち、上の二つは細かなパターンがありますが、「ザ・ワールド」だけは画一的にひとつのやり方です。

しかも、勝率95%という安心感。

445FXサロンに入会されて、この「ザ・ワールド」だけ学んで卒業したというトレーダーもいます。

普通に全手法を使っているサロンメンバーも、「ザ・ワールド」のタイミングが来るとホッとするようです。^^

ただし、相場状況によって、まったく出現しない時期があったり、頻発する時期があったりしますので、結局は手法全体を学んでおく必要はあります。

皆さまのトレードの助力になれますことを願っております。^^

応援クリックお願いしまーす↓


FX・女性投資家ランキング 

プロトレーダーとしてのメンタル構築のために、絶対に読んでおくべき書籍4タイトルです。世界レベルの戦いで生き残るための知識と理論がここに集約されています。(画像をクリックするとamazon.comにリンクします)

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス